彼氏と泊まりなのにワキガ 克服したのは

克服したのは果たして・・・

 

 

デオシークって言って、体臭ケア全般にいいらしいよ。


 

 

あ、それ雑誌で見たことある!
体臭って言うけどワキにピンポイントで効くのかな??


 

 

なんかピンポイントでも消臭効果抜群らしいよ。
ワキ専用クリームって、わりと美容アプローチっぽいけど、これは結構「体臭全般に!」って言うのが売りみたい。
お値段ちょっとするけど、もし買うんなら来月デートなんで急いだ方がいいって!


 

 

へえ〜。
ちょっとお高めだけど、雑誌に載ってるだけあって凄いんだね。


 

 

何でもこの子のお兄さんの足が臭くって(笑)、しばらく塗ってたら結構収まったみたい。
男の人の足のニオイって強烈な人は殺人級レベルだからスゴイよね。


 

 

男の人の足にまで効くって凄いよね(笑)
それが女性雑誌に載ってるんだから余計に凄い!


 

 

それと、LINEの続きだけど・・・


 

 

なになに?


 

 

デートまでの対策、いろいろアドバイスしてくれるみたいよ。
彼女、克服経験者だし。


 

 

それはありがたいわ♪
同じ悩み共有してた人の実体験って参考になる〜。
感謝感謝♪


 

 

え〜と、まず・・・
お風呂で洗うときは、念入りはいいんだけどナイロンとかでゴシゴシしない事だって。
ゴシゴシ洗ってしまうと、お肌にいい菌も根こそぎ取ってしまうんで汗かくと余計に匂ってしまうんだって。


 

 

ありがとう。
それ、聞いたことあるわ。
ついついゴシゴシしたくなるけど、優しく洗うのが基本みたいね。


 

 

洗い方はOKね。
あと、デオドラントシートでこまめに拭くのは今までみたいでOKみたいよ。


 

 

りょ〜かい!
結構気を付けてるもんね♪


 

 

あと、これめっちゃ大事だけど、デートとかイベントが決まると極力ベジタリアンになることだって。
お肉の食べ過ぎってダメって知ってるよね。
あと、揚げ物や乳製品、卵も控えた方がいいみたい・・・


 

 

へえ〜。
お肉好きだけど我慢しないとな〜。


 

 

この子(友人)もワキガ克服作戦、徹底的にお肉やハンバーグ、卵ぬいたらしいよ。
揚げ物やポテチみたいなお菓子もNG。
タンパク質はやっぱり大豆で摂ったみたい。


 

 

なるほど〜。
欧米人の体臭がきついのは肉食メインってよくいうもんね〜
気をつけます!


 

 

あと、当たり前だけどニンニクやエスニック料理みたいなニオイの強い食事もNG。
和食がいいみたい。


 

 

やっぱり、美容もダイエットもデオドラントも和食か〜


 

 

そう。
あと暴飲暴食や深酒、そしてスイーツの食べ過ぎもダメみたい。
きついけど我慢して。


 

 

わかった。
ワキガの悲惨な悩みに比べたら食生活は克服できるよ♪
逆に食べていいものってあるのかな?


 

 

うん。
魚介類は脂肪が少ないんでいいみたい。
あと、脂はオリーブオイルやごま油とか、植物性のもので調理するといいって。


 

 

結構よく聞くね。身体にいいって。


 

 

あと野菜や大豆はもちろん、海藻類やキノコ類、お酢、果物はOKみたいよ。


 

 

なんかダイエット食みたいね(笑)


 

 

だよね〜(笑)
やっぱ太らないって身体にも体臭ケアにもいいみたい。


 

 

その辺はだいたいクリアできると思う。


 

 

頑張って!
・・・それと、続きが来たけど、メッチャ重要だって・・・


 

 

え、?
重要って、なになに?


 

 

ちゃんとケアしたら自信をもつことだって。
当日はリラックスして堂々と彼氏に会って。


 

 

でも、ちゃんとケアしても緊張しちゃうな〜
それこそワキ汗出てきちゃいそう(^^;


 

 

欧米ではワキガ臭って、セックスアピールになるらしいよ。
多くの男性が本能的に魅力を感じるんだって。


 

 

へ〜そうなんだ。


 

 

そう。
人間も動物だから、嗅覚でも恋するんだよね♪


 

 

それを言われるとメッチャ安心してきた。
多少匂っても、彼が不快じゃなければいいんだし・・・


 

 

その友達もとにかく対策やるだけやったら「どんと来い!」みたいな気持ちでデートしたらしくって。
そしたらうまくいったって。


 

 

そっか〜。
「女はゼッタイ無味無臭じゃないとダメ!」みたいに思っていたし(笑)


 

 

彼氏も優しい性格なら、いろんなことひっくるめて好きになってくれるよ♪


 

 

だといいね〜。
じゃ、いい報告するわ。
今日はホントにありがとう♪


 

 

P.S.

 

かくしてお泊りデートは無事成功。

 

彼氏も理解してくれたし、愛情は深まったみたいですよ♪

 

 

>あらゆる体臭に悩む貴女に

 

デオシーク


inserted by FC2 system